幼稚園・保育園をはじめとする保育環境の改善に関することなら何でもお任せください。

保育関連書籍の納入事例
(東京都K保育園様)

記事公開日:

東京都 K保育園様に 「おもちゃの選び方与え方」というタイトルの保育関連書籍のご注文をいただきました。

ありがとうございました。

和久洋三さん、辻井正さん、吉本和子さん、樋口正春さん、遠藤邦夫さん・・・といった子どもたちに長年関わってきたプロフェッショナルが、おもちゃとの関わり方、子どもとの関わり方についてわかりやすく教えてくれます。

 

ウッドワーロックでは、保育をする先生方に向けた本も、取り扱っております。

保育に携わる方には是非手にとってもらいたい1冊です。

 

おもちゃの選び方与え方

 

保育環境改善ラボ スタッフM